QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

6月22日(土)に、子供向けのイベントを行います。
福田平八郎さんの世界を体験してみませんか?

ワークショップ for Kids

「水の不思議を描こう

    -平八郎に学ぶ観察-」



日 時:6月22日(土) 13時半~15時半
場 所:O-Labo
      (ガレリア竹町商店街内 まちなか支局より徒歩すぐ)
内 容:日本画家、福田平八郎に学ぶ「絵」のワークショップとなります。平八郎は観察の人としても有名です。数多くのスケッチ重ねて素晴らしい作品が生まれています。この観察に注目して、平八郎ワールドを体感します。
対 象:小学1年生~中学3年生
定 員:10名


※参加無料です。教材などは、まちなか支局で準備いたします。
  屋外活動を含みますので、汚れてもよい服装、帽子、タオルなどご準備くださ
  い。

※今回のワークショップは記録映像としての撮影が入ります。
  当日、受付にて撮影に関するご承許を保護者の方に確認させていただきます。

申込方法:お電話又は、直接まちなか支局にて、イベント前日までにお申し込み
       ください。定員に達し次第締め切らせていただきます。
       (電話 097-560-0407)
       水曜日~日曜日 11時半~18時半
       ※月曜日、火曜日、祝日は受け付けできません。

みなさんのご参加お待ちしております。


★リンク先★
県立美術館推進局

ワークショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。