QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

梅雨明けはそろそろでしょうか。カラっとした夏が来るのが待ち遠しいです。
毎年大分七夕祭り(府内ぱっちん)の時期にセントポルタ中央町、ガレリア竹町のアーケードに飾られる七夕飾りをご存じでしょうか。
まちなか支局では、8月3・4・5日に開催される大分七夕祭りに合わせて支局内に七夕飾りを飾ります。二階の大きな窓一面を飾りつける予定です!
飾りは、逆さにした紙コップにクレヨンで絵を描いたものをタコ糸でつないでいきます。

まだまだ途中の段階ですが・・・
f:id:machinaka0407:20120709005645j:image:w360
画用紙で作った竹と笹を窓に貼り、上から紙コップ飾りをいっぱいぶら下げて賑やかにする予定です。
(一階の入り口にもぶら下げてます)
f:id:machinaka0407:20120708232123j:image:w360

そこで、みなさんにも紙コップにお絵かきするのを手伝ってもらいたいのです。
支局の入り口にお絵かきできるコーナーを設けていますので、ぜひ遊びに来てください!親子でご参加いただけますよ。(学生さんも大歓迎!)
自分の作った作品が飾られるのって嬉しいですよね。
一緒に夏祭りを盛り上げましょう♪♪

イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。