QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013年が始まって早いもので1ヶ月が経ちます。
1月は来訪された方(希望者)に福田平八郎の塗り絵を体験してもらいました。それぞれの個性が出ていて、味のある作品がたくさん出来上がりました。ご参加下さった方、ありがとうございました。

さて、2月のイベントといえば。そうです!男子も女子もそわそわする、バレンタインデーです!とういことで、まちなか支局では2月の常設イベントをバレンタインデーにあやかり「LOVE2ツリーを飾ろう!」というテーマで開催します。内容は、入り口のドアのガラスにLOVE2ツリーを設置します。そのツリーにあなたのハートを飾ってほしいのです。
こちらが用意したハートのメッセージカードに、様々な色で模様を描いたり、メッセージ(願い事や心の叫び)を書いたりして、支局をハートでいっぱいにして下さい。
心を籠めてかけば、願い事も叶うかもしれませんよ・・・。
皆さんのご参加をお待ちしております。

※なお、こちらのイベントはただ今準備中です。開始予定は2月5日(火)からを予定しています。


★リンク先★
県立美術館推進局

支局のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。