QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

TOSで毎週土曜日に放送されている情報番組、ほっとはーと大分で、まちなか支局が紹介されます。
新しくできる美術館のことはもちろん、まちなか支局での活動の様子や、現在県立芸術会館と大分市美術館で開催している「生誕100年記念高山辰雄展」のことについてもお話しします。
見どころ満載で、2年後春に予定している県立美術館の開館がますます待ち遠しくなりますよ!

◎放送日
1月26日(土)11:25~11:40


15分間と短い時間ですので、お見逃しなく!!


撮影の様子をちらっとお見せしちゃいます。
f:id:machinaka0407:20130112152715j:image:w360
こちらは墨絵のワークショップの様子(プレ)です。私も参加しましたが、墨絵の世界に入り込んで、120分があっという間でした。
大人でもとっても楽しめる内容です!(むしろ大人の方が楽しんでいたかもしれません・・・^^)
こちらのワークショップは1月19日(土)にO-Laboで行います。まだ参加申し込み受け付けていますので、子どもだけ、お子さんと、大人がお友達同士で、家族で、などなど、小学校3年生以上の方ならどなたでも参加O.K.!!
申込お待ちしております!⇒まちなか支局 097-560-0407(火曜日~土曜日 午前11時~午後5時)


★リンク先★
県立美術館推進局

イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。