QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
新生・大分県立美術館【OPAM】の頭文字「O」に、
“つながる・広がる・輪になる”の思いをのせて。
 

大分県が誇る竹工芸品、その素材の美しい「竹」を用いて、みなさんと一緒に作品を制作する参加型アートプロジェクト、お陰様で前半が無事終了しました。

10月8日(水)~10月13日(月)に参加してくださった方たちです。本当にたくさんの方に参加して頂きました。ありがとうございました。
参加者10月6日~12日B
参加者10月6日~12日A

このアートプロジェクトはまだまだ続きます。11月20日(木)よりiichiko文化総合センター2Fの美術館につながるペデストリアンデッキ横に作品を設置します。作品は皆様が毛糸を結びつけることによって更に繋がっていき、初めて完成します。皆様の引き続きのご参加、お待ちしております。

詳しくはこちら↓
参加型アートプロジェクト「結んでつないで 〜OPAMの輪〜」のお知らせ
※チラシにて“11月初旬よりスタート”と掲載しておりますが、日程が11月20日に変更となりました。ご了承ください。

check!
アート情報を随時更新中!↓↓↓

大分県立美術館OPAM公式HP
「まちなかがアートに染まる秋」
ぜひご覧ください!





ワークショップ開催報告 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。