QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
県立美術館まちなか支局で開催中の「OPAM流 読書のススメ ~アートおすすめ本をまちなかで楽しもう~」では、新見館長のオススメ本を、展示書籍以外にもリストにしてご紹介しています。

カモシカ書店では、支局では展示していない書籍に焦点をあて、OPAMコーナーを設置しています。

新見館長オススメ本リスト
▲カモシカ書店-OPAMフェア-の様子

新見館長のオススメ本リストを見て、一瞬にして共鳴したカモシカ書店岩尾店長。今回のフェアコーナー設置に関しても、快く引き受けてくださいました。

棚2段目
▲棚2段目、右側部分。少しだけご紹介します。

新見館長著書
▲新見館長の著書もご紹介して頂いています。

志村ふくみ
▲館長オススメ書籍の中の一つ。著者の志村ふくみさんは、お父様が大分県出身、ご本人は滋賀県生まれの染織作家、1990年に重要無形文化財保持者(人間国宝)に認定されています。

館長オススメ本リスト
▲新見館長オススメ本リスト

カモシカ書店のOPAMコーナーは、日々成長していきます。今日なかったものが、ひょっとしたら明日見つかるかもしれません。

カモシカ書店は、竹町ドーム広場、いわお洋装店の2Fです。主に古書を取扱い、店内に入るとコーヒーの香りがお出迎えしてくれます。

少し涼しくなったこの時期に、温かい飲み物と一緒に、ご自分のアート本を見つけてみませんか。



check!
アート情報を随時更新中!↓↓↓

大分県立美術館OPAM公式HP
「まちなかがアートに染まる秋」
ぜひご覧ください!


.






まちなか支局の展示情報 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。