QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

平成27年春の大分県立美術館の開館に向けてのプレイベントを開催します。

「あなたも即興演奏家」ワークショップはこどものための
音のワークショップです。身の回りにある音がなるものを使って、
音の中で体を動かしてみましょう。さらに竹を使って自然の
音色を楽しみ、自由に踊りましょう! 日時:平成25年12月21日(土)13時~16時
場所:大分県立芸術会館3階 講堂 
講師:多田正美氏(ただ まさみ)
対象:小学校3年生から5年生
定員:20名
参加費、材料費:無料
主催:公益財団法人 大分県芸術文化スポーツ振興財団  大分県立芸術会館
共催:大分県

※参加ご希望の方は、気になる音・好きな音が鳴るものを一つ
  会場にお持ちください。
 (例)普段使っているコップ、自然の石や木、空き缶やペットボトルなど、
  叩いて音の出るものなら、何でも結構です。
※動きやすい軽装でお越し下さいますようお願いします。
※保護者、同伴者の方の見学大歓迎です。

【申込先】大分県立美術館
お電話、FAXまたは下記メールアドレスまでお申し込みください。
申し込み時に、参加される方の氏名、学年、当日の連絡先をご連絡下さい。
イベント前日までにお申し込みください。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。
電話:097-533-4501  担当/徳野、木藤
FAX : 097-533-4567
Mail: kito@opam.jp 

★リンク先★
県立美術館推進局

ワークショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。