QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
県立美術館まちなか支局では、今週の水曜日より、今春4月24日(金)にオープンする県立美術館の情報をたっぷりご紹介しています。

開館記念展パネル
▲まずは、県立美術館の開館記念展についてパネルにてご紹介しています。どんな作品がやってくるのか、そしてその関連の書籍もご自由に閲覧していただけます。

進撃の巨人
▲続いて、今年の夏に開催される「進撃の巨人展 WALL OITA」。漫画本全巻揃えております。ご自由に閲覧できますので、数時間の滞在を覚悟でご来局ください。

常設②
▲県立美術館内に設置される作品の作家のご紹介です。今まで見たことのないような、面白い作品がそろう予定です。どの場所にどんな作品が見られるのか、施設の概要図でご紹介しています。各作家のこれまでの作品がご覧いただける画集も揃えておりますので、こちらも必見です。

ミュージアムショップ
▲最後に、ミュージアムショップにて販売予定の商品サンプルを展示しています。大分の竹工芸作家をはじめ、太田旗店様、アキ工作社様にご協力いただき、質の高い、魅力的な商品となっています。
※こちらはサンプルとなっておりますので、店頭に並ぶ商品とは異なる場合がございます。

皆様のお越しをお待ちしております♪


-----------------------------------------------------------------
     
展覧会・ショップ情報
大分県立美術館の
はじまり
  OPAMと出会う OPAMで出会う

【期間】2015年2月4日[水]〜2015年3月22日[日](予定)
【場所】県立美術館まちなか支局

    大分市中央町1丁目5-2
【開館時間】AM11:30〜PM6:30
【休館日】毎週月・火曜日・祝日
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
まちなか支局の展示情報 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。