QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
まちなか支局からお知らせです。

平成27年度春オープン予定の『大分県立美術館』が多くの方から愛され、活用される施設となるよう、そして県民の皆さまに美術及び美術館に対する関心を高めていただくとともに美術館活動の基盤づくりを行うため、平成24年5月22日に“県立美術館まちなか支局”(以下、支局)を開設いたしました。
そして美術館に関するさまざまな情報をこれまで発信してまいりました。

その支局に、今年度新たにスタッフとして加わった河野・西口と、在局2年目となる安東の3名で、美術館の建設やその進捗状況、美術館のホットな情報や、県の所蔵品の紹介など、美術・芸術への親しみを深め、ググッとアートを身近に感じていただき、そして楽しんでいただけるような企画を準備しております。
また、皆さまのご要望にお応えできるような企画をお届けしたいと思っております。


そこで、まちなかスタッフからのお願いです。

ぜひ、皆さまのお声を聞かせてください!

「新しい美術館はどんな作品があるの?」
「学芸員さんってどんな人?」
「創作広場ってなに?」

など、美術館に関することならどんなことでもかまいません。
「県立美術館のこんなこと聞きたい!」というご意見がありましたら、ぜひお聞かせください。


支局では、県立美術館OPENまでの残り1年間、皆さまと一緒に、このワクワク感を楽しんでいけたらと願っています。

ご意見、ご要望、お待ちしております!



【県立美術館 まちなか支局】

開館時間:水曜日〜日曜日)11:30〜18:30(月・火・祝日お休み)
住所:大分市中央町1-5-2[竹町ドーム広場内店舗]※2階建てです
TEL:097-560-0407
E-mail:machinaka-branch@ind.bbiq.jp

まちなか

ぜひお気軽にお立ち寄りください。


これから1年間、当ブログにて県立美術館の情報はもちろん、支局のご紹介やスタッフ紹介、今後の企画イベントや大分アート情報などについて発信していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。 まちなか支局スタッフ一同


.
スポンサーサイト
支局のお知らせ | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。