QLOOKアクセス解析


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月16、17、18日(木~土)の3日間、「つみきであそぼう」を開催しました。普段のワークショップは道具等使用する関係上、小学生以上のお子さんを対象としたものがほとんどなのですが、今回のつみきは3才から参加できました。(保護者の方も一緒です)

皆さんつみきというと、家の中で小さなお城を作ったり積み上げてみたり、そういうイメージだと思います。
今回まちなか支局で行ったつみきイベントは、規模が違います。
全体を見てみると・・・
f:id:machinaka0407:20120817230941j:image:w360
広い!大きい!!
まちなか支局前の外で行いました。奥に積み上がっている塔のようなものもつみきです。

f:id:machinaka0407:20120816224019j:image:w360
とても暑い日だったのですが、子どもたちは熱中してつみきで遊んでいましたよ。

ワークショップ開催報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

